「LINEログイン」アドオンをリリースします

CS-CartにLINEのアカウントでログイン(会員登録)できるアドオンをリリースします。

デモサイトはこちら
※ログイン時にLINEから取得したユーザー識別IDは暗号化されますので管理者でもそれを確認することはできませんのでご安心ください。

CS-Cartは標準でFacebook、Google、Twitterなどのソーシャルアカウントを使ってのログインを提供していますが、日本でユーザーの多いLINEに対応するアドオンです。

初期設定にはLINE Developers(https://developers.line.biz/ja/)のアカウントが必要になります。(LINEを使っていればすぐに作成可能です)

新規チャンネルでLINEログイン用のチャンネルを作成します。

CS-Cart側ではアドオンをインストールして、作成したチャンネルのIDやシークレットキーを入力します。
また、CS-Cart側で表示されるコールバックURLをLINE Developersのチャンネル設定に登録します。
(設定は簡単です)

設定が終わると、ショップフロントでLINEログインボタンが表示れます。ボタンを押すと、LINEの認証画面が表示されますのでLINEのアカウントでログインしてください。

QRコードでのログインにも対応しています。

ユーザーは最後にショップから送信されるお知らせを受け取るメールアドレスを登録して完了します。
※メールアドレスをLINEから取得する場合はLINE Developersで申請が必要です。

LINEログインを利用することでお客様は数クリックで会員登録とログインが可能になります。

本アドオンは近日中にリリースいたします。デモサイトはこちら

販売価格:20,000円
サーバープランのお客様は無料

お問い合わせはこちら