家電・家具ショップ様必見!3Dで商品の説明コストを大幅削減できるサービス”Figni”とCS-Cartが連携!

CS-Cartはこの度、Cynack株式会社が運営する「商品の立体表示機能”Figni”」に対応しました!
ショップ様がより簡単にFigniをご利用できる、CS-Cart独自のアドオンも開発しました!
商品の立体表示機能”Figni”とは?
Figniでは、商品画像や商品説明文を立体表示に集約し、お客様に寄り添ったリッチな情報を提供することで、購買に『納得感』を与えることができるサービスです。不足しがちな商品情報を立体表示で補うことで、CVR向上や返品率の低減だけでなく、商品に関する問い合わせ低減やページ滞在時間の向上など、EC運営で必須となる各指標の向上が見込めます。

Figniの3つの機能で滞在時間が10%以上改善!

Figniひとつで3つの機能を利用者にご提供します。
  • どんな角度からでも商品を見ることができる「立体表示機能」
  • 商品の機能や動きをポイントで入れられる「キャプション・アニメーション機能」
  • スマホのカメラ画像を通して実際のサイズで見られる「実物大表示機能」
商品の検討を行う際にポイントとなる商品情報や使用イメージを訴求することで、『興味』→『ほしい』に転換したり、ネットショップでは難しい「顧客のロイヤリティ(信頼度)向上」が可能になります。
Figniで商品を立体表示することで、滞在時間が10%以上も増加したショップ様もいらっしゃいます。

こんな方にオススメ!

「ページ訪問者をもっと購入につなげたい…」
「商品に関する問い合わせを減らしたい…」
「リピート客をもっと増やしたい…」
 
Figniは、ショップ様が抱えている様々なECサイト運用における課題解決をサポートいたします。

導入は簡単!カスタマイズも豊富!

Figniを通じて出来上がったHTMLタグを、CS-CartのFigniアドオンから項目に貼り付けるだけで導入できます!
ショップ様は「商品の画像や寸法を送る」と「完成したタグを貼り付ける」だけの実質2ステップです。
立体コンテンツの補足説明や色などもショップ様のご希望に沿ってカスタマイズ可能です。
Figni 導入事例ショップ様
Figniのより具体的な活用例のご紹介やご利用料金などは個別にご案内いたします。ご興味をお持ちいただけた方はお気軽にお問い合わせください。