無料テクニカルサポート
不明な点はテクニカルサポートで解消
テクニカルサポートはこちらのサポートセンター以外では
受付できませんのであらかじめご了承ください。
CS-Cartにはマニュアルに沿った通り一遍の対応をする、いわゆる「サポートスタッフ」はいません。 CS-Cartの開発に関わるエンジニアがお客様からのお問い合わせに直接回答します。
サポートセンターでのやりとりだけで解決しない問題については、お客様サーバーにアクセスして調査することも可能です。
CS-Cartの購入後、30日間(マーケットプレイス版は90日間)は、月間10件まで無料でテクニカルサポートを提供いたします。いつ回答があるかわからないフォーラム等とは異なり、担当スタッフが通常翌営業日までに回答いたします。
「CS-Cartサーバープラン」をご契約のお客様には、期間の制限なくテクニカルサポートを提供。
いつでも気軽にお問い合わせいただけます。