テクニカルサポートはこちらのサポートセンター以外では受付できません。
あらかじめご了承ください。
エンジニアが直接サポート
CS-Cartにはマニュアルに沿った通り一遍の対応をする、いわゆる「サポートスタッフ」はいません。
CS-Cartの開発に関わるエンジニアがお客様からのお問い合わせに直接回答します。
サポートセンターでのやりとりだけで解決しない問題については、お客様サーバーにアクセスして調査することも可能です。


30日間&90日間のサポート
CS-Cartの購入後、30日間(マーケットプレイス版は90日間)は、月間10件まで無料でテクニカルサポートを提供いたします。
いつ回答があるかわからないフォーラム等とは異なり、担当スタッフが通常翌営業日までに回答いたします。
- 月間11件を超えるお問い合わせについては、有料のサポートチケット を購入いただく必要があります。
- テクニカルサポートの範囲は「CS-Cartの設定および操作方法」となります。個別のカスタマイズ方法などについてはサポートの範囲外となります。
サーバープランなら無期限サポート
「CS-Cartサーバープラン」をご契約のお客様には、期間の制限なくテクニカルサポートを提供。
いつでも気軽にお問い合わせいただけます。
- 月間11件を超えるお問い合わせについては、有料のサポートチケット を購入いただく必要があります。

テクニカルサポートはこちらのサポートセンター以外では受付できません。
あらかじめご了承ください。