会員をグルーピングしてリピート顧客化を推進
会員をグルーピングする「ユーザーグループ」を自由に設定できます。
累積購入金額に応じて「プラチナ会員」「ゴールド会員」「通常会員」などを作成したり、「小さなお子様あり」「60代女性」のようにユーザーセグメント別のグループを作成できます。
また、一人のお客様に複数のユーザーグループを割り当てることもできます。


ユーザーグループ別の商品価格・ポイント設定
ユーザーグループ毎に異なる商品価格やポイント付与率を設定できます。
優良顧客向けに対してのみ割引価格や高いポイント付与率を提示するなど、柔軟な顧客対応が可能です。
特定のユーザーグループ向けキャンペーン設定
「ゴールド会員のみ5000円以上お買い上げで送料無料」など、特定のユーザーグループにのみ有効なキャンペーンを実施できます。
